ビバコ!!

sakurakko2005-02-28


ジャンプ買いにフラフラーっと本屋にいったらありました!
値段が上がってたのが気になったけど、2冊ゲッチュして、
オルラーヌの無料カウンセリングの予約を入れました。
ホントはクリニーク狙いだったんですが、すでに予約イッパイとか‥。
すばやいぜミナサマ。

というか23日発売だったのですね;;
さすが地元。5日たっても在庫もりもりあるとか、ある意味レアいw
ナイスステキー(ひ
でもやっぱアマゾンではもう在庫切れのようですなー。



ビバコ(ViVACO)っつーのは、コスメのサンプルがついた美容雑誌です。
おととしの冬に初めて出たのかな。
すごい人気で発売初日に完売とかいう本です。
理由の一つはオマケがゴージャスだからだと思われ。
高いコスメのサンプルがどっさりついて創刊号は800円ぐらいだった気がします。
そのとき本屋でバイトしてたけど、まとめて買い込んで行く人も多かったなあ。
私もそのとき試しに一冊買って好きになりました。


今回は1400円。
ちょっと高いワァとか思うけど、
ついてくるサンプルの製品版を買おうとすると、
一本1万とかそういうのもあるのですよ。
買ってから、ぎゃあ合わなかったー!っていっても
取り返しつかないようなのとか、
そういうのを試すのにいいかも。
あと、普段は普通の値段のでいいけど、
特別な日に使うとか。

高いものはやっぱそれなりにイイんです‥。効きかたが!

都会すぎるところの本屋ではもう手に入らないかもしらないけど、
穴場の本屋がある人は是非是非ゲットしてみてください。