EP3おもしれえええ


昨日ちょびっとONしました。
しかも半年振りのEp3!
アズキチがメルったら来てくれたので、
昔つくった、レルミでホウキでウァーイデッキ(ナンダソリャ)とかで遊びました。
なんか、しばらくやらないうちに、
コストやらなにやらが変更になりまくっててちょっと戸惑ったけど、
まあ昔のデッキでもそこそこなんとかなりました。
運がよかっただけかのw

つか、EP5とかいってクイズのPSOとか作ってくれないかのー(無理ぷ
IDでチーム分けして戦うのとか熱くない!?

囲碁といい、カードといい、クイズといい、
脳みそ活性するゲームは好きです。
決して上手くはないがなああああw
ボケ防止!(ひ