今森が熱い!


‥だそうです。
BBねBB。
メルマガによるとなにやらドロップ率が変更されているらしいです。
あ、アギトよこせええええ!

でも、俺のキャラレベル13ぐらいだったし。
製品版になってから一度もオンしてない悪寒。
もうキャラ消えてるんじゃ‥‥。
つーことでGCでドロップ率あげてください。(←無理すぎ。

GCはつい先日久々ONしましたが、
あまりに久々すぎたらしく3D酔いっぽくなりました。
ある意味継続は力だったな。
いや3D酔いしなくてもダカラナニ?ですが!!


つか。GCは人いない、
特にいぢられもしない、で、
(ロビーは変わるけど特に新クエなしとかね) お寒い状況に拍車がかかっているように思えるのですが;;
そして、最近PSO辞めたらどーしよー的な話にたまになります。
ファンタシースターシリーズで最新作が出ることになっていますが、
PSUは移住先としては適さないかもしれないっぽいです‥。
詳しい理由は言ってイイんだか悪いんだか微妙なんで伏せときますが。
今までのオンラインという形にこだわって
ファンタシースターシリーズ続けるんならやっぱBBなのかな?
でも、まあ、BBももう、
チームシステムのおかげで、
身内でつるむ方が多いとかそんな話も聞きます。
試しにちょこっと参入してみるかなー。
うーん。