やっと現行版プレイ


先週の月曜日にあずきちとプレイしてきました!
やりかた忘れた〜fin〜
思えば先月はほぼやってなかった気がする。
ゲーセンでは気がづけばQMAをしていたような。

うろ覚えで戦士で死者クエにいき、
ワイバーンにぬっ殺されるというすさまGだめっぷり。
動き忘れまくり。
ドラキラをあてらんない(。。だめだし!
めっちゃ踏まれまくってました。
しかも終了してから自前のスパヒル使い忘れてたことを思い出す。
しっかり!あたし☆(爆

その後ソロで外伝2個Sクリアして戦士二段になりました。
道どわすれすぎてめっちゃハラ減りでしたよ‥;;
次の本編クエは黒騎士。
マジワスレタッテエエエエエエエエエ!!(血涙

戦士で疲れたので気分転換に魔法使いでドラゴンゾンビ倒しに行きました。
道わすれた。/3・)☆テヘ
その上、
インフェルノの読み込み不良で6枚しか持ち込めずちょびっとピンチでした。
でもまあ、私には杖とか魔法とかが楽だわ(ホロリ



レアというレアもひかず(ラージシールドで店内一位でした;;)
カードの引きは新カード0。
アンコモンでいらないのが出てきました。
次いつQODやるのか激しく不明。

もう前のVerのカードはほぼコンプっぽく、
足りないのもカードショップで買ったほうが早そうで、
12月にでたバインダー埋めて達成感だして終わりかも。
びみょに新カードとかだすと、
バインダー第二弾とかでたらコレクター魂に火が付いてしまいます。

そーいやDネットほぼ放置だな;;
携帯でネットいぢるっつーたら
FFBCサイトかFFBC自体をやってしまうこの頃です。