ViVACOのやつ


先日予約したヤツに行ってまいりました!
場所は大宮そごう。遠いし。一時間ぐらいだったけどよ。
銀座にもあったんだけど、そっちは予約がイッパイでさあ‥(涙
まあ、ものは試しといってみたわけです。

行ったブランドはオルラーヌ。
まず肌診断から始まり、
いろいろベチャベチャ基礎化粧品をつけられてきました。
肌診断の結果は最悪で(ひ)とにかく乾燥しているとのこと。
乾燥の原因は洗いすぎにあったらしい。
100ヘェです。(ェ

肌の状態はぶっちゃけ自分でもやばいと思ってた!(ゎ
だって3月の頭ぐらいにできたニキビが今になっても完治しないし。
(薬はつけてるし、ビタミン系サプリも飲んで野菜も食ってるのに)
自然治癒力落ちまくりでした。
まあ、今集中して対策すれば、まだなんとかなるんじゃねーのと思い、
ライン一式お買い上げ。
しめて、お値段ろ、ろろろろくま‥げふげあhぐえh。
高いって、まじ、高いってばよ。
あまりにも高すぎて‥。
(たかだか一ヶ月分にこれかよ、と。)
(二ヶ月でヴィトンのバック一個買えちゃうし。)
さすがに罪悪感感じたので一生懸命ためこんだmyおこづかいでお支払い予定。
その場はカードで逃げたけどな!!w
あー‥。来月はビーナスフォートのお買い物券モリモリもらえるなぁ‥。(遠い目

ぶっちゃけ、セレブでもなんでもないので、
次買うときはミルククレンジングと化粧水でいいやとか思ってます。
それでも一万近くかかるがなああああ。うああああ(叫
まあ、まだ1マソなら許せるな‥。

(ボソ)‥‥50QOD‥‥。(←オタク単位)
とにかく今だけ集中ケア!
生き返れ俺の肌!!(笑

気になる威力はすさまGですよ。
まだ使って一週間たっていませんが、
しつこかったニキビがへっこみました。
手はもともとすべすべだったけど、
顔につけるついでに余りをつけてたら超しっとりです。

‥‥マァ、高いからね‥‥orz

そして高いだけあって、
エステサービスもあるらしい‥。
来月行ってきますよ。ハアハア。
お得なんだかなんだかなー。

<