イベント2連





GWはスパコミに、15日はセガオンリーイベントに行ってきましたー☆

どっちもPSOスペースです。



こんなに短期間で連続していくの初めてです‥。

いやあ、なんか限界超えた気がします‥。

二日ほど倒れこんでみました。(ひ

いやね‥

すべて自分のせいなのですがw



4月半ばにブレ/オル本の入稿準備し始めたときから疾走してました。

んで、結局力を使い切った挙句、オフでの新刊は落ちるという激しいことに。

6月にはだしたい‥!!

くー。



スパコミではお買い物を楽しんできました。

買ったもの↓

ルパンギャグ本

ルパン五右衛門メルヘンチック本

FF7ヴィンセント本

ハリポタ5巻本

ハリポタ本

Dグレラビ/アレ本(っきゃー)

某焔の大佐と中尉のグラス



黒インク(同人描きめ‥;;



ゲーム本が1冊しかねーや。あはあははは;;



ゲームが多いホールだったにも関わらず、いろんなところでDグレ本みました。

いい傾向です‥v(ぇ

私もリナリー本を出した‥ぃ。

ら、来年ぐらいには!!!



つか、PSOスペースは涼しかったのですが、

別ジャンルに迷い込んだらホットでした。

なんか、久々にイベント行った感じを味わった瞬間。

もうだめです、人のぬくもりが懐かしいです、オレ。



ゲームジャンルで熱かったのはDQ8と無双っぽかったような気がしました。

DQ8意外だなーとかおもったのですが、

最近になってちょろっとやったら

このゲーム熱かったし。

ククールがもう同人向けすぎでしょう。



で、でも移るとしたらDグレ‥(ちょっと揺らぎ中)。

てかまだ移るとかいっちゃだめだな;;

移るとしても来年です。







でまあ、あんまり休む暇もなく、

作りかけてたEP3のメモルの衣装に取り掛かりましたが、

もうちょい?ってとこで計算ミスで材料切れ。

もう目の前真っ白でした‥;;

まあ、しょうがないので急遽、速攻でピンクFOnlのデカリボンを作成。

前回後楽園のときにピンクヌエ改造したときのあまり布が役に立ちました;;

直線縫いバンザイ。

考えなくて大丈夫な形バンザイ。



まあ、そゆことで、

セガオンリーにはピンクホヌエ、リボンVer着ました><

マメとEP3あわせだったのに、ゴメンヨウ‥orz



このイベントではひたすら写真とってた気がします。



そしてついに自分以外のピンクホヌエさんに出会いました!

ポンポンホヌエカワイイ!!ワアイ☆

しかもHPみてくださってるとか二重の喜びです。

お写真は上にUPしてますです。

ケイタイで撮った写真ですが宝物ー☆

デジカメで撮らせていただいた分はお宝箱に収納します。

えへへ







special thx イベントでお会いしたすべての方々。



今後PSOはオンリーと夏冬コミケにしか出ないと思うんですが、

またどこかでお会いできることを願って。