ラクガキとDQとハガレンと





今更ながらラクガキ王国DQ8ハガレン2をプレイ中です。

ラクガキ意外とおもしろー。

テキトーにかいてもちゃんと動く!!

そのうちリナリーとか描いてみたいぜ。



DQ8とか、ひさびさにちゃんとユーザーのことを考えてる、

ファンタジーなゲームやった、とか思いました。

声がついてなくても、主人公が話さなくても、

リアルなグラフィックじゃなくても

いいもんはいいよね‥。(ホロリ

ってなんかのゲームに対するあてつけのような言い方だなw



てかククールさんはげしすぎ。

なかまコマンドでしゃべることがヤヴァすぎでしょ!!

でもそこがいい(ぇ



うちのククールさんはアーチャーです。

都合、メタル斬りは覚えさせたけど;;

やっぱいい男は弓ですよね!(妄想)とおもって進めていったのですが

某レゴ○スとは似ても似つかないね。

ハレンチだし!

でもそこがry

まあのんびりやります。





ハガレン2はヨドバシで2000円切ってたのでちょろっとやってます。

まだまだ序章すぎでなんともー。

某評価サイトではフルボイスなのが○ってご意見が多数でしたが、

セリフしゃべりきる前に、

文章で読み終わっちゃって待ってる間ダルーなときがあります。

まあ、飛ばせるんだけど。

飛ばしたらこのゲームのよさが半減するのでは!?ってことで、

たまーに飛ばしつつもだまって聞いてます。

まあ、のんびりry