気がつけば









写真はPSOBB

キリークとアッシュと記念撮影(ゎ

とりあえず操作に慣れるためにレベル20目指して遊び中。

つか製品版って本日初でした。







GC一ヶ月以上いってません。

気がつけばイースターなんか一回もやってない。

今年こそは卵でアモーレ薔薇を作ろうと思ったのに(涙





そういえば、BBでチャレ大会っぽいのあるみたいなことを聞いたので、

(注:あくまで聞いた話)

とりあえずアカだけとろうかと思ってます。

トライアルで使ってたのは消えていそう。

つか、乱入した状態で、

処理落ちしてカクカクな動きにならないかとか

まだ調べてない(汗

二人ONのときは特に動きに異常なかったのですが、

4人でやったことないからちょっと心配



まあ、動きが悪かったら、

私のよりスペックとグラボがいいPCが後ろにあるので勝手に使うとして‥。