虫ニクィ

某焔の大佐


買い物メモの端っこに思わずラクガキ。
某焔の大佐です;;
うっかり書いてしまいました;;
勿論、買い物メモは切り離してもっていきました。うへへ。



4月は春らしくないくらい寒い日とかあったり、
あんまり気候がよろしくなかった気がしますけど、
最近になってやっと上着を薄くできるようになりました。
‥アッシ寒がりですから‥。

で、生地が薄い上着で持ってる服ってのが、
白とか明るい色がすごい多いのです。

それ着て、軽やかにママチャリこいでお買い物にいくと‥。


虫だらけ。
中には勝手につぶれて血痕のこしてるヤツもいる。
(ニキビをうっかりつぶしちゃった、ぐらいの血の量を残していくやつもいる。許せーん;;)
なので信号待ち=虫を払う。
家入るときはいつも上着をコレでもかというくらいバッサバッサと振り回します。
我が家の敷居はまたがせぬぞー!!!


それでも数箇所、イヤンなかんじになってることが多いです‥。
血がベットリ。ウアアアアア

今年は薄いインディゴのジーンズがはきたくて買ってきたんだけど、
一発で(洗濯しないと)はけなくなりました。
白のパーカーも血みどろ。

春は大好きだけど、ちっこい虫に悩まされまくりなこの頃です;;