なれない手つき



ちょこっとBBを進めました。
お約束の鳥クエでラッピーと決闘。
ラピの羽がでました。ノマルでもでるのねー;

本編もやっと進めました。
あと初めてレベル近い人とやりましたー。
3回したけど、そのうち一人はちょっと動きが‥。
というかラグかな、あれは。
それとも恐れていたスペックの問題かなー。
まあ、まだ断言できるほど人とやってません;
せめてVHレベルになって4人とかでやってみてぇー!w

つか、誰かがはいってきてこんにちはーっていうのだけでも
まだ大変。
スペース押してから会話ってのに全然なれません;;

SC出すのもままなりません(あわわ

コントローラーはGCのなので戦闘は平気だけど;;
独特のキーボ操作がー;;