やりたいことをやりましょう


PSO同人を続けるかどうか考えてました。
結論からいえば今年の冬をPSOオフライン活動をラストにします。

私にとってオフラインイベントで楽しいことって
大勢で盛り上がってお祭りみたいな雰囲気を味わうことだったみたいです。
このまえのスパコミで別ジャンルをさ迷ったときに
ひさびさにイベントきたなーって思えたんです。
で、昔メジャージャンルにいた頃を思い出してしまいました。
なんか売り上げとかは趣味なのでどうでもいいけど、
ヒトのぬくもりがなつかった‥;;


ヒトには向き不向きがあると思うけど、
私はオフラインでマイナージャンルで頑張るのは不向きなようです。


オンライン(ゲーム・サイト)は続けていきます。
マンガ描きたくなったら書いて仕上げてサイトにUPすることにしました。

オフライン活動はDグレに移動します。
なんか言いたいことがうまくまとまらないけど、
思ったようにやってみます。