やたー!


海外の女の子とスカイプしました〜!!
女子マンセーーー!!
運良くお友達になれました。
二人ともスカイプ初心だったのでmsnメッセに移動。
写真(ふつーの)をやり取りしたりして女の子らしいチャットでした‥!
かなりおかしい英語でも言ってみれば通じるものですね。
とにかく打っておぼえますぜ。


ついでにオンラインの英会話教室にもいってるのですが、
(授業全部英語orz)
ログインがめっちゃ遅かったり、
あるコースを選択するとエラーがでたり。
いろいろやヴぁいにおいがしてきた。
そのおかげで今日は会話クラス参加できなかったぜ;;
あ、このコースはヘッドマイクで先生と会話するのだ。
もちろん相手は日本人ではないー。
同時に何人か参加してるけど日本人とはあんまり一緒になりません。

カメラも接続できるっぽいけど、
私はつけたくないのでつけてません。
まあ、某駅前留学よりはだいぶ安いので遊び気分で参加できるのがいいです。

来年はカルフォルニアでしゃべりまくーる!!