某ナス


でましたねー。
今日R25+をもらってきました。
ボーナスで何を買うか、とかでカタログ状態。
うちは来年豪遊するのに貯金したいけど、
TVの買い替えで悩んでます。
うちのリビングにあるTVは10年モノで
入力端子がしょっとグラグラしてます。
そのTVでゲームすると突然映像端子の接続が悪くなって真っ黒に‥!
まあ、ゲーム機自体の電源は落ちないので大丈夫といったら大丈夫ですが、
アクション系のときはギャフンといえます。
一瞬のミスも許されん!ってときになるともうね;;

なので買い換えたいなーとか思うんですけど、
まだ完全デジタルになるまでちょっと時間があるんだよね?
と思うと踏ん切りがつきません。
たぶんあと2,3年待つだけでもっと映像がきれいなはず。
もっと軽量化されるかもしれない。
そして必然的に需要が増えてもっと価格が下がるかもしれない‥!!
日本の電化製品ってほんとに2,3年の違いってでかいじゃないすか;;
携帯なんかだと1年ですら相当デカイ。
今900iを3万とかで買った自分がちょっとアフォに思えるしorz
もう901が欲しいなんてイエナイヨ!!(つ■')
家電ってもうほんと勢いでかうしかないよねえ‥。
悩みだすときりがないやー><