スターウォーズEP3みたですよ

本日二件目の映画話。

スターウォーズEp4-6をしっかり観てない私。

しっかり観だしたのはEp1からだったりします。



そんな私の視点でのレビューです。



私がいつもいく映画館では、

いい時間帯の字幕・吹き替えとも満席に近い状態でした。

それみて人気あるのかなー、おもしろいのかなーってみるのはちょっと待ったデス。

正直単品でみるのはキツイお話です。



せめてEp1,2はDVDなどで予習してから観ましょう。



世界観が作りこまれまくってるのでわけわからんちんです。



ライトなファンの私は設定忘れかけてましたorz



まあまあ、お話自体のことを少し・・・。

ここからはちょいネタバレです。

今回はアナキンがダース・ベーダーになるまでのことを描いてます。



人の心の脆さがよく出てたとおもいます。



観てて歯がゆかったけどw



ラストの戦闘シーンはオビ×アナ(腐れ女子発想)としては

イヤーヤメテーってかんじでしたが、

おかげでダース・ベーダーがなんで「シュコーシュコー」って音だしてるのかがよーくわかりました。スッキリ!スッキリ!



あと個人的にもう一つの見所は見た目によらず強すぎな緑の彼です。

マジ強すぎ。

ウソダローーーってかんじでしたがかっちょよかったです。



なんかどーしょもないレビューーでごめんなさいひ。

あ、そだ。今回は寝ませんでした(ぇ