ノリでつい‥‥!!!



映画館、ネットで座席予約もできるんですけど、

うちは諸事情で並んで窓口で買ったほうが安いんです。

ポイントカードもあって、安く買っても定価でかっても同じスタンプくれるんです。

スタンプたまるとタダ券いただけます。

もう何度もいただきましたー。



つーことで、スターウォーズのために列ならんでたら、

あるものが目に入ってしまいました。

それは‥‥‥!!

ハガレン映画舞台挨拶前売り受付中(座席指定)というポスター!!!



映画はみないでDVD待ちしようかと思ったんですが、

ノリで買ってしまいましたorz



さすがに前列は完売状態でしたが、

中盤(やや後ろ)の真ん中に空きがあったのでゲッチュです。





いやぁ‥アニメ映画の舞台挨拶なんて初めてだわ‥!!



しかも、わたし、アニメのハガレンちゃんと見てないのよね(ぇ

とぎれとぎれに観てたってカンジで、

あとはアニメフィルムコミックスで‥!!(←しかもこれ最終回分まででてないし)



DVDで予習しまっせ;;

誰が来るのか知らないのですが楽しみー!(ォィ