サクラアッコパワーメーーーイクアーップ

サクラアッコパワーorz


タイトルは某M.DさんとかOさんのパクリです。
そしてリアルメイクアーーーーーップしちゃいました。
お目汚し画像UPUPUPウプププp○TL

元ネタはあれだ。
RPGではなくギャルゲーでしょ、といわれまくってるあのゲームです。
ヲタな人ならきっとわかると思われ、てかわかってくださいお願いしますorz

試着っつーことで着てたんですけど、
試着中に郵便配達がきたりしてピンチでした。
速攻で私服にチェンジ!!
しかし、下がレースのマイクロミニ(当然中にはスパッツ着用)とか、軽いセクハラしてしまいました。
スイマセン、郵便局のお兄様。

試着中に3枚撮れたのでUPしてしまえ。えいえい。
つけてないパーツとかいっぱいあるですが‥!!





でもたぶんコレは夏には着ないと思われ‥。
髪の毛切れない!!フグアアア