地元のこと


うちの周辺はまあ普通なんですが、
最寄の繁華街の商店街がアツイです。

貸しスペースに業者が入って
アウトレットものなどをうってたり。

いまどき普通の靴屋ではお目にかかれないような厚底や、
どこで着るんですかソレ!?というような服が売っていたりとか、
観てるだけで楽しいー。

でも、今日はお買い物もしてしまいました。
とにかく安いから。

うちの犬用にプーさんのミニソファーをゲット。
私のケツなら入るぐらいの大きさ。
すわり心地は結構いいです。
自分で使いたくな、、、、。

習い事の先生が○○(地名)いいよねー、住みたい、
とかおっしゃってたけど、、、、、、、、、、。
物価の安さと未だに活気がある商店街があるとこはすごくいいけどー。

治安極悪です。orz
地元出身の不動産屋さんが治安悪いって暴露するし、
犯罪マップみてみたら真っ赤だし。(発生率普通のトコは黄色とか緑とか)
そこだけが難点。

夜は歌舞伎町の裏道を歩くくらいデンジャラスな気がします;;

あ、うちの周りはダイジョブなんですよ。
(犯罪はあるけど、発生件数は普通。むしろ少なめな気が。)
悪い人はみんなその商店街付近に行ってしまうので‥!!

まあ、どうでもいい自分の地元話でしたー。