100キン

sakurakko2005-07-21


声劇のセンパイにエコーマイク100均で売ってるよと聞いて、100均いってきました!

で、結局なかったんだけど(ガビーン

イロイロ買ってしまいました。
本日一番の戦利品は写真のハンコです!
「サクラコ」でシャチハタが売ってた!(お子様向け
何、さくらこちゃんって今のコ多いの!?

一応本名のもゲッチュしつつ、サクラコハンコもゲッチュです。

あと、ハンコ系で訂正印用の超ちっさいハンコも買いました。
米粒のよう。
これって公式書類の訂正印にしてもイイノカナ。(謎
とりあえずシャチハタではないのですよ。
訂正印三文判とかで押すとデカイじゃん。
(実印つかったらもっとデケエエ!!)
これ使えたら書類もキレイに‥!!

あとアイロンの当て布もかってきた。
このまえアイロン新調したばっかりだから、ついでー。

あとあと。
マンガ描きお役立ちグッズもあった。
親指、人差し指、中指だけ指先出る白手袋!!
お絵かき用ではなくて、ドライブ用らしいんですが、よすぎ。
これで、自分で白手袋切らなくて済むー。
2本買って来ました。原稿マジかくぞ;;

なんだかんだで、100均に1時間ぐらいいたかも。
見だすととまらないねえ‥。