我が家の地震対策

sakurakko2005-07-24


→こんなかんじでタンスの上にはみっちりモノを詰めてます。

食料は某掲示板で祭りってたときに、
カンパンやら桃缶を買ってました。

‥‥これくらいしかしてないなあ。


まあ、地震なんてホントいつ来るかわかんないし、
自分は大丈夫(生き残れる)とか思わないで、
毎日精一杯いきるのが一番だねー。

今回、東京であった地震は地方の人も、
いっぱい巻き込まれたとおもうけど、
地震が怖いから遊びに行かない、
なんて風にはならないで欲しいなあ。

日本で災害で絶対安全ってとこはナイと思うし。
丁度いい震度の地震が来て教訓になってよかったと思います。
時間帯もまあまあよかったほうだと思う。
もうちょっと遅かったら、もっと出火してたかも。

でもみんな、マジお疲れ様。

私もちょっと疲れて体調崩しました(笑
いっぱい寝て明日からは元気にいきまっしょい!