キーワード恐るべし

sakurakko2005-07-25


自棄酒したい気分なのは次のカテゴリのことなんですけどここにUP。
今酒飲んだら医者に怒られそうですが‥!!



***************************

この日記はアクセスがあると裏でリンク元がみれるのですが、
ハガレン試写会のことで某タレントの名前をだしたら
一番そこからのアクセスが多かったとです‥!!

S.Oさん、普通の人は知ってるよねえ‥。
今をときめく若手俳優だとおもってたんですが。
自分もアニメ好きだし、マンガ好きで、
いわゆるヲタクだけど、
一般のことを知ることも大事だとおもうこのごろ。
自分の趣味の世界以外のことを知って
別の趣味の人たちと交流することも大事だと思うー。


余談。
先日普通トークで話してた人にヲタクっすよー、
BLオッケーオッケーですよーとばらしたら、
桜子さんのイメージが崩れていくーとかいわれたけど。
腐ってるのが私だし!