新刊まじあぶねー


ブレオル本落ちそうですorz
でも絶対コピーでもだすよ!(その場合ネタは違うと思うけど。)
夏コミ新刊なし、は落選した人、
訪ねてきてくれる読者さまに申し訳ないし‥。

まあ、こんなことになったのは、
昨日今日と体調を崩しまくってたからです。
今日こそちょっとでもすすめなきゃ、と思っていましたが、
13時ごろから体がおかしくなりまして、
久しぶりに本当に重い容態でした。

まあ、自立神経系はすぐ治るってモンじゃないけど、
ここ二週間ぐらい調子よかったのに、
ちょっと残念。
てか、締め切りギリギリまで予定詰め込んでた自分に反省。
ウアアアア。

薬のんで寝てればいいんですが、
今日は薬飲んでもなかなか寝付けませんでした。
寝たら死にそうなカンジがして。(死なないんだけどさ。)

なんとか寝てちょっと復帰しました。
でも夜なべはできねえ‥!!

二日連続体調崩してるので、
2度あることは3度あるっつーことで‥!!
早々にあきらめることにしました‥。
かわりのコピ本はPSO本です。EP3ノーマル本か1&2とMIX予定。
明日から体と相談しつつペライ本ですが描いていきます。
目標、コミケ二日前コピー終了‥!!