通報しました


ヤフオクでヘンなお取引をしているところです。
日本人と取引してるはずなのに、日本語通じナーイ。
ハジメテダ‥‥!!

詳しい内容はまだ話せませんが、
規約違反でしたのでヤフに聞いてから通報。
今取引メールではかなり慎重になってます。

てかさ、PCメールのルールってなんだろ。
普通、outlookとかで重要な取引メール受信して、
返信する場合(RE:、の状態で)
過去ログ残すのって普通だよね?
というかマナーだよね??

え、まさかただのテキストメールなのに、
長いと重い、
とかいわないよな‥。今日日。
カイセンカエヤガレー#’3’)/

そしたら言った、言わないが発生しても
そのメールのログをたどればいいんだし。


文字制限あるようなメールでは、
あぶなっかしくてオークションできませんぜ。

まあ、たとえ返信メルにログがのこってなくっても、
(トラブル防止のため残してください、といったのに)
私は自分で発信したものも含め、
オークションなどのお取引メールは
終了から少なくとも一ヶ月間までは全部保存してます。
(トラブルがなかった順に消していく)

てか、こんなにトラぶったの初。
詐欺られたりするのかなあ‥ドキドキ。