お直しズキュン

sakurakko2005-07-31


黒いし、ただの制服にみえるだろう‥!!
と、ありえない自己暗示で
お直し屋さんに持っていったリナリーがご帰還。
さすがプロ。キレイに直してくれましたぜ。
おかげで「なんとか」入るようになりました!
両側にファスナー付けてもらえばもっと楽だったかな、
と思ったけど、ギリ入ったのでヨシ、で‥。
あいかわらずウエストに胸もケツもつっかかり気味ですがな‥!

あと1kgでも太ったら着れません。
エストは丁度いいの!
これ以上胸でかくなったり、
ケツ横に伸びたらもう無理!
ファスナーもう一本追加せねばorz

スリーサイズがMsMな自分が恨めしいです。
JAS規格外ボディ)
一応上はMということにしてあるけど、
シャツなんかだと胸だけLサイズにしたくなる。
モノによってはボタンが開く!!
↑自慢じゃないぜ。胸とは脂肪のかたまりだからな‥!!

にしても、今日も夏らしく暑いですね。
ちょっとバテました。