リナリー試着



髪の毛がビミョウに足りないとです。
‥てか、ローズクロスまだ付けてなかった‥!!

とりあえず試着。
かなりモゴモゴ動きながら着る。
着終わったら一息つきたくなる。(それはつまりry‥)
丈はかなりミニでした。
歩くだけでパンツみえるですね。
まあスパッツはくが‥!!
足が長く見えそうで良いですねヨイデスネ!!

パンツより大問題なのは
通気性の悪さでございました。
アツーイ。
汗で裏地が皮膚にくっつきます。
そして脱ぎ着は楽じゃないので‥。
もしぶっ倒れて救急車で運ばれたら
はさみで服切られちゃいます。
(実際切られたシャツ受け取ったことあるぜー。自分のじゃないけどなーw)
涼しくなるまで封印です。

とりあえずアレンとのあわせを狙い中です。
涼しくなってから‥!!

ミランダさんの団服が早く知りたいなー。
この前のカラーでちょっとでてたけど、
バストアップだったから全体のデザインがわかりません。
早くミランダさんの活躍が見たいー!