あれ?なんか日記日付おかしいんですけど。


設定かわったのかな。

一日ずれてました。



まあ、そんなことは小さいことです。
携帯ちゃんがトイレにダイブしました。
前の機種(PHS)に大体の人のデータは入っていますが、
ここ数ヶ月で、メアドが変わった方、
最近お知り合いになった方のは全部完全にぶっ飛びました。orz

普通の機種変って形にしますので、メルアド、番号は引き継がれてます。

あーあwD.NETとFFBCできるのかちょっと心配orz。
D-ID忘れたし。倉庫アイテムはあんまり痛くないけど、
クリスタルワンドだけは確保したいー><

BCは最初からやり直しなら鬱でございます。
やっとランクがシルバーになったのに‥!!


☆☆☆☆☆☆☆☆で、その後☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よーく乾かしてからショップに持ち込んだところ、
なんとかデータは復帰できるかもしれない‥!!といわれました。
復帰していただきましたー!イェーイ☆
お騒がせしました。

で、FF7BCですが、できなくなりました(ゎ
データは復帰したけど、機械自体、もう長くないってことですた。

対応していないとわかりつつも、P901isにするミーハーな俺。
いろんな割引つかって、6000円近く安くなったけど、
まさかこんなに早く替えることになると思わなかったので
ちょっと気分的にイタイw
くーw今度は長持ちさせるぞ!

FFBCは、
とりあえず10月ぐらいまで待って、
対応する見通しが立たないなら、
残念ながら解約しないとー。くー。

D.NETはフツーに使えました。っほ。