やべ、無理かも!

今ワタシこんなかんじ。

■体調がますます悪いこのごろです。

■7月あたりから自律神経系がやられております。

■大学病院+鍼・灸+アロママッサージなど試しております。

■暑いのとクーラーにしこたま弱いです。

■疲れがたまるとクスリのんで横になるしか選択肢がなくなります。

■治そうとして、簡単な運動や朝シャワーなどいろいろ試してます。







おととい、近所にできたホテル内のアロママッサージにいってきました。

いやー‥。疲れたまってるなあとひどく感じたので‥。



案の定、「疲れてますねー、こってますねー」といわれつつ揉まれてきました。



特に頭皮がガッチガチだそうです。



熟睡できてない証拠らしぃ。

まあ、クスリで眠れているのですが、

(クスリがないと眠れないのはだいぶ前に別日記で書いたとおり)

結局、クスリで無理矢理寝ているかんじで、

加えて連続の熱帯夜。

毎朝起きると首のあたりだけ寝汗がすごい。

(健康な人は全身発汗するハズらしい)

んで、朝はぐったりしてます。



まあ、原因の一部は去年からハッキリわかってるんですが、

逃れることができないこのごろです。

一人っきりでリゾートに高飛びしたいよ!(ぇ







で、‥ですね。

おとといとか、その前の日とか、

かなり快調に原稿を書いていたのですが、

やっぱり発行危うそう‥。

鉛筆コピー本はちょっと悲しいので、

二日前までにホントにどーしょもならなくなったら、

またなんかかきますです。



ごめんなさい、たぶん秋になったら、

体もうちょっとマシになってます‥‥。

というわけで、夏コミは新刊0率上がってしまいました‥;;

無理ない程度にもうちょっと頑張ってみるけど、

いつ具合が悪くなるか予想できないので、

はっきりとしたことは申し上げられないです。





夏コミですが、私服で一日目のみ参加っぽいです。

もし、コスで救急車乗ったらある意味もう助からなくていい、と思うw

荷物もつり銭以外ほぼ全部送ってしまいました。





ちょっと‥いや、いつもかもしれないけど、

自分甘やかしてもいいですかorz



ウァーン。