いってなくてすみません

なんだか某PSOまとめサイトさまから、

多数の方がお越しのようですが、

まあ、上記のような体調不良や、その他もろもろいろいろあって

PSOには一ヶ月以上行ってない気がします。

面白い記事もお役立ち記事もなくてゴメンナサイってかんじでございます。



知らない間にBBではチャレ大会みたいなのもあったっぽいですねorz

BBチャレはEP1C3までしか進めてません。

まあ、イロイロあって‥!!!

すっごく人口少なかった記憶なのですが、

その後どうなんでしょうか。ちょっときになるー。



チャレ大会が一番の目当てでBB契約したのに、

まるでつないでおりませぬー。くー。



そういえば‥。

やっと光回線引いていい許可が下りました。

遅いし!!



けどまあ、降りたのでよしですです‥。


秋までには工事終わるといいんですが、

いつになることやら‥。

うちの管理会社の怠慢ぶりにはちょっとあきれ気味ー。



光になったらつないで見たいです。