FF男性キャラ占い

こちらです。

結果↓

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!



あなたは【バッツ】なタイプ。



好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。

そんな、ある意味、正統派のあなたは、アクの少ないFF5の主人公【バッツ】のタイプです。

これからも正義を信じて努力を重ねていけば、いつしか女子供に囲まれて楽しい人生を送ることになるでしょう。

ギルガメッシュのような楽しい宿敵を持つのもいいかも知れません。

あなたに必要なモノ:チョコボのボコ



キャラ紹介:バッツ

FF5の主人公。職業はなんでも。あらゆるジョブを極めたあとでスッピンになるのが最強。

父親は暁の四戦士のひとりドルガン。

正義感が強く、愛チョコボのボコとあてのない旅をしていたところ、世界の危機に巻き込まれて冒険をはじめる。

16歳ぐらいかな、と思っていたら、公式では20歳の設定らしい。

どう見ても10歳ぐらいにしか(本当は8歳ぐらい?)見えないクルルが14歳というのにも驚いたけど。



正統派ヒーロー度  100%

変幻自在ヒーロー度  27%

ダークホース度  29%

電波系ヒーロー度  23%







ハガレン占い見てて見つけちゃったのでついやっちゃいました。

FF5好きなのでワーイです。(ぇ