体力強化!!


髪の毛がすっかりプリンだったので美容院へ。
その後前から気になっていた近所のスポーツクラブに乗り込み、
電撃入会してしまいました(ゎ

とりあえず、今これこれこうで、
こんな風に具合がわるいんですじゃ、
と、ちゃんと伝えましたです。

どっかのサイトで自律神経には筋トレが効くって書いてあったから、
実証してみようかなー‥、なんて。



とりあえず初回なので、
体重やら体脂肪やらの基礎データを取られたりしてきました。
いろいろなデータ見本とのなかで、
一応、「太りにくい理想の体質」とやらにあてはまりました。
まあ、肉がつきづらいのは昔からですから‥。
(そもそも食わないからねえ‥

でも、筋肉がデータ上並でも、
持久力がまるでないのでー‥。orz
チャリンコ型筋トレ機20分こいで死にそうに‥。

やっぱ虚弱なのです!!w
某少佐みたいな体は望みませんが、
もうちょっと代謝のよぃ筋肉をつけたいです。

今日は体をほぐすスタジオレッスンを受けてきました。
やる前と後では体が全然違うのがわかった。
全然キツイことしてないのにスゲー。
私、普通に寝たら腰から背中にかけて、
床と体に隙間ができるんですけど、
それがピタっと床にすいつくのー。
びびりました。
トレーナーさんに感動をお伝えしたら、
じゃあ、このクラスはなるべくはずさないように、
といわれてしまいましたorz
先生、どうせならダンスのクラスに行きたい。(虚弱のくせに贅沢

このマシンで○○何回できたらね、とかいわれそうだけど。
くw
結局、無理はしない方向で、ってことで、すぐ帰ってきましたー。
まあ、徐々に量を増やしていけばー‥。

で、今日も悪あがきですが、
原稿をちょびっと進めました。
とりあえず、自分のペースでできることやってみるさ!