ジャンプスーパースターズ(だっけ?


とりあえず購入。
具合が悪くて横になってるときにプレイ。(ヤメレ

アレンがまだでてきてません。orz
とりあえず、ルフィと葉を使って頑張ってます。
アレンのために買ったのにーw
どこにいるんじゃい!!w←めっちゃ序盤でもうわがまま発生。

そういや、Vジャンでカカシ先生と花道が出現する
なんたらがもらえるとかってかいてありました。
Vジャンとかリューナイトやってた時ぐらいにちょびっと買ってた。
ナツすぎ。
まだ続いてたんですね‥!!(失礼)
さすが集英社

ゲーム的にはキャラゲーだなーと思いました。
操作自体は難しくないです。
ストーリーはまだようわからんw
でも元ネタわかる人とわからない人じゃ
相当好き嫌いがわかれるんじゃないかなーと。
(セリフコマとキャラの組み合わせとか知らないと結構大変でないか。)

私はアレンでてこないとなんにもいえません(ぇ
これでリナリーが出てきてたら文句なしに勝手に萌えて
最高ですよ!!とかいってそうだ。
(未クリアの時点で)

唯一今のところでイヤな点といえば、
セーブデータが複数もてないところですな。
一人でDS使うなら問題ないけど、
だれかと共有する人はキツイです。
ぇ、もしかして持てるのかなw
私が説明書読んでないからですか?!(いつもだが。

まあ、休憩タイムにぼちぼちプレイします。