小泉政権はまだ続くんですか。


前置き:桜子さんアンチ小泉

郵政民営化。わたしはどっちでもイイ派。
都市部の人は危機もなにも感じてないかもねー。
危機なのは局員だけなのでは。
永久就職したつもりだったのに‥!!と。
あとは、離島の人たちは不安なようですが‥。

にしても号外まで配る必要があるような事件ですか。
ただの総理のわがままじゃないかー!w

てか、これができないからって、
衆議院解散はいかがなものかと思う派。
今の時点で、何度審議しても無駄なんじゃないのかのう。
また選挙やって、また否決されて、また解散ですかい!
一国民の声としては、
無駄なことすんな、小泉さん、デス。
国民の声がどーのこーのいってるけど、
本当に国民を思うならコンナコトで無駄なお金使わないでください。

そもそも、前の参議院選だっけ。
あれで、過半数取れなかったら総理辞めるんじゃなかったんでしたっけ。
てか、次、自民党が野党になる可能性もあるんすね。
あがいてないで潔く自分がやめればいいのにー、と思う私でした。

郵政民営化より、
議員の給料高すぎっていうほうが大問題だとおもわれますが、
いかがなものか。
人の意見代弁するぐらいなら日本の庶民の平均年収程度でいいんじゃないか。
政治に高くて暑苦しいスーツが必要なのか。
値段の高い店での飯が必要なのですか。
家賃が高い住居に住まないと国民の意見代表できませんか。
理不尽ですわー。
まあ、政党が変わってもここら辺はかわらないんでしょうけど。

とりあえず次の選挙はとっても楽しみです。