夏コミから冬コミにかけて


夏コミは上記の通りでございます。
ゴメンナサイー;;;

そういえば延び延びになってるゲームですが、
戦闘シーンと、オマケのドラマ部分に
声をつけようと計画中です。
詳細はブレイクサイトで発表しますが、
オンライン収録にしようかな、と思っております。
スカイプとヤフーメッセ必須です。
興味がある方は9月以降サイトに遊びに来てください★

某ボイチャでスカウト活動するかも。
ブレイク声は某焔の大佐みたいな声の方キボンー!!!
ハガレン台本作って大佐ホイホイつくりますか。(なんだそりゃ

声も心配だけど、絵も心配。
何せ、キャラも背景も自分ですからorz
ゲームの場合って人に頼むとギャラがどーのこーのとか
他サイトさんみてると大変そうなので、
自分でしてます。
それに背景は本ジャンルですし‥。

万が一冬に間に合わなかったら通販します‥;;
っていまから弱気でどうする。ワタシ!!