あきらめました‥!!


昨日、夏コミ用に頓服の薬を補充しに病院行ってきました。
救護室初体験とかになるのはイヤです;;

まあ、あんま無理するなと言われました。
でも、せっかくいくなら何かしたいなーと、
sakurakoコスならいける?(気温的に)
とかちょっと頭よぎったけど、
やめときます‥‥w
ホヌエ耳とリボンだけつけようかなー‥。

行くことは行きます‥!やっぱ夏冬は特別ですから。

でも新刊は冬に見送ります。
今日ももうちょっと粘ろうかと思ったけど、
ここは潔くあきらめて、
冬に納得いくような本を作れるようにします。
ゴメンナサイ!!
冬はPSO祭りにします。
もうね3種類ぐらいドガッっと出します。
(遅れてるゲームも出しちゃいます。)

Dグレでの活動は来年からにします。
‥健康って本当に大事なんだなあと思いました。

皆様もお気をつけください。