ジャンプスーパースターズ、イイ!!!


‥というのも、
アレンの必殺技でリナリーがでてたからで‥(ゎ
(理由はそれだけです。我リナリー命。)

アレンをつかったら、
必殺魂なくなるまでリナリーを召喚し続けてます。
キャーカワイーッ!!!!


ストーリーは
なんかざくざく進んでますけど、
DBのコマいったら
いきなりエンディングっぽくなってビビリました。
なんだあのスタッフロール。
でも、まだまだステージは残ってて、
のんびり消化中です。

やっとジャガーさんとかも手に入れられた。
ヤツの意味不明なクネクネ踊りがダイスキだ!!

そういえば。セリフコマで
どーしても組み合わせわからないのが
3,4件あるのですがw
あれはもう、最後に片っ端から
合わせていくしかないのでしょうかー;;
ホント元ネタがわからないセリフコマは
どうにもなりません。
たしけてー。