体調不良気味

こんにちは。桜子です。

日記書くのすごく久しぶりです。

書かなかったというか書けなかったというか‥。

夏コミ後早3ヶ月になりますが
夏コミで使い果たしてしまった気力が
ようやく回復してきました。

去年の9月で極々近い身内がえらい目にあって
もう一年たつんですけど、
当の本人は元気いっぱいなのに、
私はなんか悪くなる一方で;;
前の日記にも書いたのですが、
自立神経の調子を崩してます。
でも、回復傾向です。
たまに発作起きるけど、
対処の仕方もようやく慣れてきました。

まあ、わたしの場合、
ホントに自律神経やパニックで苦しんでる人に比べると
だいぶ症状が軽いんですが、
(外にでてもダイジョブだし、遊びに行くのは楽しいし)
それでも風邪引きやすくなったり、
なにかと体調崩し意味です。

あとちょっぴりウツっぽいのかも。
気乗りするときとそうじゃないときの差が‥。

そんなこんなで、日記やHPをいぢるのも
ずっと放置状態でした。
メインPCは夏コミ以来立ちあげてません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
outlookのメールがえらいことになってそうでこわいぜ★

ネットの世界には最近になって
ようやくちょこっと戻ってきたかんじです。
ノートPCからアクセス。

まあ、、覗いて下さる方には申し訳ないのですが、
もうしばらくまったりさせてくださいませ。

<