ハマった

床に臥せっていたときに廉価版の2をやってはまりました(;´Д`)

今は4+4猛将伝プレイ中。
立志の火攻め、C1(玉とか矢とか)+援護射撃(氷付)爽快すぎ。
後半のステージではほぼ△ボタンしかおしてないような‥。

甄姫さまに役立たず呼ばわりされてちょびっと快感だったり。
陸遜にほめられてデヘッとしてみたり。
姜維を裏切って泣かせてみたり。
なにこの乙女ゲー。素敵( ̄ー+ ̄)☆
短時間でクリアできるのもすばらしいわー。



地元のオンリーにも行ってしまいましたorz
すさまじく混んでました。
しかもこの人、衣装まで用意していったよ!!!
ひさびさのコスでしたわっ。
あまりの混雑に疲れて2時前には撤退しましたが;;

PSO同人やめたらDグレとかいってたけど、
無双になりそうな予感。
なんだこの萌えゲーは!!!!!

三国どこの国にも萌えてます。
魏のSMクールビューティ(張コウのモデル4イカス)っぷりにも、
蜀のビーム軍師と弟子にも、
呉の義兄弟くんや若い都督くんにも‥!!!!!!

とりあえず冬コミ一日目は蜀衣装でGOの予定です。
元気だったらね‥!!!


寝てなきゃいけないときは文庫本読み漁ってます。(寝ろ)
孫策の本があるんですが、萌え死んだ。
いいよ孫朗、いいよ周朗v

今は英雄三国志っていうのを読んでます。
いつ正史読むのかはなぞ。
あれって何巻まであるんですかあああ。

<