メリクリー

sakurakko2005-12-25


うちは昨日ケーキ食べました。
ワンコも人間も食えるやつをお取り寄せ。
お味はパン食ってるみたいでした。

今朝枕の下にキングダムハーツ2が置いてありました。
ダンナの策略らしい。
プレゼントKHだということは22日に分かってました。
毎年、誕生日もクリスマスも
ゲームばっかり送ってきやがります。
今年の誕生日は「おっす、たたかえ、おーえんだーん」ですよ。
(ちょうど休日だったので、
ダメ出ししてブーツを買っていただきました。鬼) 買って来るゲームの基準がまた許せぬ。
ダンナがやりたいゲームなのです!!
むむむ。

わたし、ヲタだけど、プレゼントがゲームばっかりってのは‥!!!!!!!!!

今年はさすがにプチキレまして、
「お前の靴下(プレゼント入れる用)に
靴下(プレゼント)をねじ込んでやる!!!」
といってやりました。

24日はお買い物おデートですた。
買いなおしよ!!

某若者向けデパートにてペアネックレスを買いました。
‥別にペアじゃなくてもよかったんだけどorz
「ペア」になっちゃったおかげで余計な大出費ですた。
まあ、デザインはカワイーです。

そのほか、ダンナリクエストのマリオカートDS
私の写真撮影用を兼ねた間接照明を買ってきました。


私「いい歳こいてゲームしかほしいものないのかよ」
ダンナ「しょーがないだろ、ゲーヲタなんだから」

来年で30になる男のせりふですか!!
まあ、安上がりでいいですけど。