無双衣装収集

してます(爆
いつ着るんだーーー!というくらいたまりつつある。
もう家で個人撮影会ですか(ぇ
てか、無双の衣装まじ素敵すぎ。
自分用は女の子ばっかですけど、
もっと背が高くてデコが狭かったら
諸葛亮先生とか、
司馬懿とか、
周瑜とか‥軍師系着たいぜ。
司馬懿で「フハハハハ」とか「馬鹿めが!!」とか
(やつはMだろうが、私はドS)
なんだか気持ちよさそう(*´Д`)ハァハァ
デコが狭くなる方法ないですかね;

そして、とうとうトルソーを買ってしまいました。
あーあ。
その上、春から洋裁習おうかな、とか考えてたり。
そろそろ引退しようかと思ってたのに!
どうなる、私のコスプレライフ(ゎ

<