飼いました

はてなでもブログペットが飼えるように!



ちょっと前から気になってたけど、

このたび飼う事に決定いたしました。

下のほうにいるので見てやってください。

名前は「ぱんだぉ」です。(ひ





可愛がってくださいv





今日は風邪引いて転がってました。

TVで主に主婦をターゲットとした

アフェリエイト詐欺が特集されてました。

なんでもアフェリエイトはじめるのに

登録料やらなんやらで50万かかるとか。

でも、儲かるとか。



んなわけねぇorz

儲けっていっても微々たるモンですよな。

うまくいけばレンタルサーバー代程度稼げるかな?

ぐらいなのでは。

まあ私は実際やったことはないから、

金額で確かなことはいえませんが。


ひっかかっちゃた方ご愁傷さまだけど

事前にどんなものかちゃんと調べることも必要だと思う。

世の中そんなに甘い話は転がってないぜ。