無双エンパイアフォォォォー!!!!



エンパ4がでるそうですね。

楽しみです。

時の流れに従って、

世代交代とかあったらいいなあ。

3の演義モードで孫パパがずっと生きてるのに

ちょっと違和感が!!

孫パパ好きだけどー!

仲謀の立場は!!!w



子世代といえば、

劉禅君は孔明の方が存在大きくて

あんまり気にならないけど(ぇ)、

曹丕たんも交代していただかないと‥!!



3してて、ずっと曹操が君主で

妻の甄姫は将軍で

曹丕はモブ武将だから

仕方ないとはいえ最後まで準将軍なのは

(その気になれば将軍にしてやれるが‥!!w)

なんか立場ないじゃん!



あと仮想モードとかで

政略結婚とかできたらいーなー。

姜維曹丕の嫁がせるとか(腐

さすがに男同士じゃだめか‥!

ちぇ。





いろんな意味で楽しみにしてます。

*1ワクワク

*1:o(´∀`)o