DS品切れかー

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - [ゲーム]ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か




そりゃそうだよね。

ぶっちゃけ最近でたゲーム機の中で一番面白いと思う。

比較対象、PSP、箱。

お年玉をゲーム機に使うとしたらDSっすよね。



タッチペンとか、今までどこのゲーム機もやってなかったことをやったからいいよねー。

そこに買う意義がある!!w

ソフトもおこちゃま向けから大人向けまでそろってるし。

脳トレとか短時間で遊べて楽しい。



PSPを買うよりは俄然いい気がします。

家で撮ったDVDをわざわざ移して、

外出先で見るなんてナンセンスさ!!

音楽とか普通にMP3プレイヤーでいいよ!



電車でDSやってる大人は云々とかいう話もあるけど

それってPSPも同じじゃないかw

PSPだDSだ、ってことが問題なのではなく

電車で‥ってところが恥ずかしい恥ずかしくないの違いかと。

私にはどんぐりの背比べにしか聞こえん。



でも、年末のPSPパックはちょっと気になった。

うち、メモリースティック使う機種が多いので

モリー目当てで‥w





某箱なんか論外ですなー。

やりたいソフトもないし、

今までの家庭用機種と比べて何が違うのってかんじだし。

やっぱり大きく目に見える工夫がされてないと‥!

初代箱もうちにありますけど、全然稼動してません。

うちは乳ゆれとか興味ないので‥orz



これからの家庭用次世代機は

任天堂に一番期待してます。





てか、もう新しい家庭用ゲーム機は

10年サイクルぐらいで開発してくださいー。

出すぎで困るー。