やれてない‥



ダンナがいまさらカルドセプトなんか始めた。

長いのに、負けている。

進まない。

無双できない。

オレがPCいじる。

日記書き始める。

ダンナカルドセプトやめる。

オレ書き途中。

ダンナ、やめろと催促。

オレ聞かぬ。

ダンナ、電気消す。

鬼嫁本領発揮。

電気つく。

寝るまで嫌がらせエンドレス。



だったらPS2(というか無双)やらせろよー。

PS2争奪戦するかのう‥。

あんまり出来ないようなら、PS2も二台目来ちゃうのかなー?

うち、ドリキャス、プレステ、キューブ2台ずつありまっせ。(ひ



やっと具合もよくなってきたし、敵将討ち取りたい!!



ところで、エンパで捕縛した敵兵ですが、

放逐か登用しか選べないのはなぜじゃ!!!w

なんか苦しめられた挙句、どっちかしかえらべないってのはー‥。

つか、負け犬登用するのに金とるって!



なんかもう、いっつも斬首って項目作ってくださいと独り言。

その昔、孔明先生が南蛮兵を放逐して恩を売ったように、

放逐してくれたお礼に寝返っちゃうぞvとか言うのがあったらいいのにな。



4エンパに期待v

でもプレステじゃ斬首は無理っすよね?たぶん。