メールがやばかった


最近ずっとノートでつないでたのですが、
今日はサイトのメンテのためにメインPCを立ち上げました。
ノートではフリーメールしかチェクしてないので、
サイトの更新前にメールチェックしたのですが
千通の未読を処理することになりました(汁

まあ、明らかに迷惑メールっぽいのは
(差出人と件名で判断)
内容確認もせずに捨てるわけですが、
何通かまぎれてる大事なメールを消さないように
画面とニラメッコしてました。
見つけ次第お返事を書き‥というカンジでした。

なんか同人販売関連(業者)の方から
お誘いメェルが来ててびびりました。

どこ見てこんな弱小サークルに;;
(てゆか、受信日時がやばかった;;すみません)
今月は予定いっぱいなので、
春過ぎてから何か出来たらいいなぁと思ってます。

なにかってなにかというと
言っても変更かかりそうだから、
今はナイショです。

とりあえず、もっとマメにチェクしようと心に誓いました。
返信遅くなった方ごめんなさいでした。