連休明けの病院


薬だけもらいに行って来た。
なんか激しく血液検査が混んでました。
薬だけだったのですぐ終わってよかったです。
今インフル君をもらうわけにはいきませんのです。

帰りに「一騎当千」かって来ましたー。
古本だけどな‥。

新品で10巻までまとめて買おうと
いつも思っていたのですが
なんか、一巻がなかったり、三巻がなかったりと‥
買う機会を逃してました。
古本屋に3までそろってたので買ってみました。
なんか天上天下っぽぃすね;;

先の展開がわけわからなくなりませんように‥(祈
(グレ吉先生ファンだけどごめんなさーーーー;;)

でも関羽のセーラー美女っぷりに萌えました。
かっこE!!

孫策が女の子なのに、周瑜が男でちょっとがっかり。

あのノリで、男孫策と男周瑜の‥げふげふえg。
‥いけねぇ。腐れ女子スピリッツが;;