スパでリフレッシュ!

sakurakko2006-01-12


昨日行ってきましたー。
3万の全身フルコースを
金券やら、
某カードやらで5000円以上の値引きで受けてきました。

割引特典あなどれねぇ‥!!
そのうえ、もっさりフルコースをやったおかげで
誕生日月50%OFFとかいう会員にクラスUPしました。
九月が待ち遠しすぎる。(ゎ


いろんな部屋を移動しながら
もまれたり、くるまれたりしてきましたが
お部屋の雰囲気がすごく良くて
ちょっとだけ南の島に行った気分になれました。

移動の時に着たサルーンがかわいかったので買っちまった。
これ楽。


本日はイタくて(行動が。)いえないことをしてました。
そしたら、夜便指定の宅配がやってきて
めっちゃあせった。

慌てふためいた挙句、
パジャマかぶって半纏羽織って、下にサルーンを巻き‥。
しかし、足元はなぜか白タイツ。
あと隠し切れなかったフリンジがはみ出てぇぇ‥うおおおおorz

怪しい目で見られました。(そりゃそうだ。)
なにしてたんだか、はご想像にお任せしちゃいます。
いっておくが、色気のあることではない。断じて(笑
知り合いにはきっとバレバレだな。