工作員サクラッコ


某S社に侵入してきました!(正攻法で。)

狙うはQO○の筐体(セコ
外部PR用ならきっとレアカードがどっさりでるはず!とか勝手に想像。
結局、
アミュー○○○トヴィ○ョンryのドアと
一個上のあのA○-○のドアを観て帰りました(ぇ

筐体、あったけど、バー○ャっとキャッチャーしか見当たりませんでした(涙

休みの日でも元気に稼動してたけど、バー○ャはできません!
S○Kラヴ

QO○、一号館とか行けばありますか!?
くー。ビミョウに悔しかったぜ。


***************************

あと、モニョがいつもメッセやらなんやらで出す
怪しい絵の出所を聞き出しました!w

サ○エさんのパロディつぼすぎた‥。ナイス中島。

早く続きが読みたいわー!

***************************

買い物いったりしてたらダンナが昼寝したのでONでして9とネタチャレ。
メンツ 馬・鉄子・尻・農夫。あたい農夫。

ep1の5とかすごい久々にやったよ‥。(遠い目

もうシャドウライフルとかでちゃったからタダのシフタ係だったわ!w
そしてネタチャレらしく25分ジャストとかいうタイムで終了。
飯時間になったので落ちました。

もうほんと、長い時間ONしてられないわぁ・・。ふぬー。

<