今日は何曜日

sakurakko2004-11-08

え、やべ。なぜか火曜だとおもってた;;
ジャンプ読んだのに!


今日は朝、ちょっと寒気がしてグーたらしてました。

写真はちょっと前に撮った私のお気に入りスポットその1。
映画もマッサージもコ○サもあって、お茶カフェもある。
数年でよもやこんなに変わるとは思わなかったわー。

変わりたいナァ‥。
でも、どう変わりたいの?
とか言われると答えに詰まるくらいイロイロいろいろ‥。


今日は夕方になってダンナ置いて一人で外出。
動かないと体力回復しないわよー、とかいいつつ、
携帯の電波以外にもビビリまくる人を(←ICD入ってます)
連れまわすのは私にも負担かかるから、
置いてっちゃった。
本人に動く気があれば連れて行ってもnpだったけどさ。
やる気ないな、って人は無理して連れて行かない、それがあたし。


んで、目的は買い物兼、散歩兼、QOD(爆

新しいステージにチャレンジしてきましたよ!
S取れなかったー。しょぼん。
2回やったけどA止まり。
そしてアイテムはすっからかん(笑
肉ー!ポーションー!

補充のために盗賊クエしようと思ったら、
うっかり一個前のドワーフクエをしてしまいました‥。
まあポーション2個取れたからラッキーだったけど;;

でもカードの引きは未だかつてないくらいスカ!
まじちょっとカンベンしてくださいYOってぐらいスカ!

待ち時間0、連コインOKすぎの穴場を見つけたはいいけど、
いいカードも0とかじゃ、
クラッココマッチャウ。

あまりのカードすかっぷりに、
テケトに切り上げて6時ごろには帰宅したんだけど、
ダンナが腹減りすぎて動けなく‥というか寝てました。

不健康プログラマーのクセに、
夕方6時にハラ減りまくってダウンとか
ありえな・・・。
飯は8時過ぎでもあたりまえのはずじゃ‥!!
つかむしろ9時でもnpだったのに!


恐るべし病院生活。
それにあわせるのってなかなか大変だゎ。はふーん。

入院してたときから思ったんだけど、
いくら自分が病院で超早起きだったからって、
私を朝早くたたき起こすのだけはヤメテクダサイ。

<