壊れたメガネ

sakurakko2004-11-09

今日は熱出した!

にもかかわらず、昼過ぎHUclでちょっとON。
メンテがあったので落ちると、
普通にかけてたはずのメガネががくッとずれた。
(だいたいコンタクトだけどオフの時はメガネさんなのよ)

「あ・れ・・?」
と思って手にとって見ると、
フレームのが一部とれちゃってるじゃないですか!
なんだろ。耳にかける柄の部分、
ネジ通す穴が、半分に割れちゃって外れたみたい。

風邪っぴきのくせに、ONした天罰かと思いました;;

まあ、よくよく考えてみれば、
このメガネちゃんとはもう結構長いお付き合いナワケで‥。
えーと、たぶんもう7、8年になるはず。

メガネをかけたまま横になってそのまま寝ちゃったり、
扱いが特によかったわけでもなく、
むしろ悪かったというか、そなかじ‥。

たまたまオーストラリアに行くときに作った
UVカットメガネ(度入り)があったので、
困ったりはしなかったんですけど、なんか切なかった‥。

実家にいたときから一緒だったメガネちゃんですから。

直せればいいけど、無理そうかなー‥。
メガネ屋さんに相談してみよ。

**************************

メガネぶっ壊れて、何を血迷ったのか、
ずっと放置にしてたレベル108のハヌを再び育てることに。
ID青で、途中から育てた同じくID青のヌエに移行しちゃって放置‥。

まずモノがないのでアイテム大移動。
最近なぜだかスピガがあまりまくってたので、
スピガに思わずムーラを使ってオーラに‥。
一番メインで使ってるSakurakoじゃないと装備できないので、
レベル順に上から鎧移動しまくりました。
おかげで防御だけはレレル155のサクラッコにも
劣らないくらいになったのですが
しかし、足りないものは鎧だけでなく‥!
まずHPユニがまったくなかった;;(ジェネHP一個ってどうなの)
あと何よりマグがなかった;;
びもに育ててたマグにエサやりながら冒険して、
やっとDEXとPOWが5950になりました‥って
ヨワ!

後から育てて、まだそのハヌよかレレル低い丸のほうが
いいマグ使ってるぜ‥!w


愛着だけで育てる気満々。
ハンパなレベルすぎてONじゃ入れる部屋も限られるけど、
とりあえず120目指してがんばろー!

**************************

とりあえず今日は寝ないと‥。
なんか咳からくる風邪みたいなかんじでイヤンです。

<