デターーーーーーーーーー

sakurakko2004-11-10


夜ゲソ4したらフォークでたー!
青で初めてのまともレアだったかも‥(汗
てか、塔とか海底のエネミから
マトモなもの奪取したことがありませんでした。
ということで、いろんな意味でうれしいです!
もにょ、小豆、みずきちどもありがっとう!

***********************

昼間は病院いってきました。
心療内科です;;
やっぱ当分睡眠薬なしでは眠れません。

つか‥。前使ってた日記に
「急に薬が3倍になって怪しいと思ってテキトにちょろまかしながら飲んだ」
って書いたけど、それが正解だったらしぃ‥。
どうも思ってた通り、処方ミスだったらしいです。(ひど!

寝る前に一錠飲めばいい薬を、
一日三回食後指定(医師の処方箋)で飲むことになってました。
でも薬剤師さんは寝る前に3錠まとめて飲めみたいな指定してきました。

え、どっちもおかしかったのね、とか思うとコワコワ。
一錠あたり0.5mgだったのですが、先生いわく、
6mgまでなら飲んでも大丈夫ですから!

へー。いいこと聞いたし。
じゃあ、もらった薬を一度に全部飲めば致死量越えるんですね。


し、しないけど‥!!

なんかだるかったり、起きれなかったりしたのは
薬飲みすぎだったせいもあるみたいでした。

だって、一錠でいい薬を、平均二錠飲んでたわけだし‥。


あと病院は混みまくってました。12時からの予約でいったんですが、
未だ10時台の予約の人がまっているという、恐ろしい状況。
前の席にすわってたおっさんとかキレてたし‥!

薬局もこみこみ。超またされ。

****************************

でもその後QODとかやりにいってました。
一日ぶりです。
新しいダンジョン挑戦したんですけど5回コンテとかいう
すさまG結果になりました‥。
もうちょっとで級があがるなー、ってかんじだったのですが、
5回コンテのダンジョンでアイテム使い切ってしまって、
さて、どこやれば上がるかしら、とか考えて、全国ネットに挑戦しました。
た、たぶんアタシより級が上の人が助けてくれるにちがいない!と
頼る気満々でいったら、
自分が一番級が高かった‥(死
級が高い=頼りになる、とはまた違うかもしれないけどー。
実際、わたし魔法連打してただけだし;; んで、ワイバーン相手に、大苦戦。
エナジー切れ、コンテ覚悟でフレイムスピリットを撃ちまくりました。
ま、まあそれなりに削れてたとおもう;;
んで、なんとか倒して級があがりましたー!
新しいスキル覚えられてラッキー。
攻略度も41%になったぜ。

級があがって調子づいたのか、ついつい遊びすぎてしまいました><

****************************

家帰ってやることやって、一段落してマメとメッセしてました。
話の内容は冬コミのこと。

なんでこう!w
落ちてて欲しいときに限って取れてしまったのだろうと!;;
しかも配置がかどっちょ;;
mjdなんでーって感じです。申込書偽ってませんよ!?w

‥まあ、取れたからには新刊出します!;
でも、まだエロエロ801が描ける精神力はありません;;
あとゲームは開発期間一ヵ月半入院とかいろいろあってだめにして、
とてもじゃないけど冬コミに完成版は無理、という結論に達しました。

早くて、来年春ぐらいになりそうです‥。
できれば来年夏までEP3熱が続いてて欲しいなあ。

で、ゲームは無理なので、じゃあ本ってことになり、
マメに相談した結果、
ブレオル本になりそうで、
もにょに相談した結果、
ブレオルのアフォ(ギャグ系801)本ということになりそうです。

あたしカットになにかいたっけ、とおもって確認したら、
しっかり腐女子向け、とか書いてあるし(ひい

もうそろそろネームをUPしなければなりません。
今度こそは余裕入稿!!

が、がんばるぞうー‥!!
時間があまったらQODコピー本か黄色ヌエの衣装かQODコスが作りたい!

<