もうひとつの萌え


今萌え燃えなのはPSOとQOD以外でもう一つ!

それは週ジャ○に連載中のD.Gray-man
アレン超萌えーーー!カンダ萌えーーーー!(叫

まあまあ、つごいツボってるんですよ。
んでネットサーフィン中に占いを見つけてしまいました!
キャラ占いと、キャラとの相性占いでした!
はあはあしちゃいます‥(変態

****************************

キャラ占いの結果はリナリー☆
こんな感じ↓
桜子さんは リナリー・リー タイプです!

● リナリーさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
● 桜子さんファンクラブの会員数は、現在2人です

ファンクラブ人数すくな!(笑
てかFCって‥!

まあ、うれしい結果です♪だってリナリーかわいすぎだし。
もうコムイ兄さんのようにメロメロってます。
あ、あの制服がきてみたい!(犯罪
****************************

んで、相性の結果がまたムフフフフフだったのです。
こんなかんじ↓

桜子さんは 神田 がパートナーにピッタリです☆

● あなたは優しく包容力があり、初対面の人ともすぐに打ち解けられるタイプです。感性が豊かで人付き合いも上手いため、周りからは厚い信頼を寄せられています。しかし、予期せぬ出来事への対応が苦手で、緊張やパニックで周りの状況が見えなくなることも。神田くんとならそんな部分も含め、良いパートナー関係が築けるでしょう。

神田くんょり一言★
「ぉ前がオレのパートナーか‥‥足手まといにはなるなよ。トロトロしてたら置いてくからな」

● 桜子さんの隠れた趣味は、こっくりさんです!


隠れた趣味、アブナ‥!!

でもカンダとか出てくれてすげーうれしい腐女子です。
ハアハア。

でもカンダくん、実は女だったー!とかそういうオチとかあったら
もっと好きだったかも(ぇ

FFのファリスみたいでよかったのに!w
男でもステキすぎだけどさ!(笑


****************************

とまあ、こんな感じに今一押しのマンガです。
単行本も発行されたのでぜひぜひ一度読んで見てください!

<